無題

昨日でブログ開始から1年たちました。延べ9000人の方が訪れてくださいました。感謝。

昨日から東京に出張しています。こちらの電車はけっこう冷房効いて寒い。関西の方が節電しているような感じですね。

今朝の日の出

昨日の空からの風景
御前崎と富士山。御前崎から左へ6キロほどのところに浜岡原発があります。

昨日の富士山

上空4000mくらいから見た海。白い点々が帯状に連なっています。何でしょうか?鳥かな?

先週の夕陽1。大きなアジはまだ釣れません。

先週の夕陽2.小アジはいくらでも釣れます。最近はイワシやカマスも釣れます。

アジフライ。とてもおいしい。毎日釣りに来ているおじさんは、釣れ過ぎると奥さんに叱られると嘆いていました。

コメントを残す